コロナ感染もう一度振り返る


19(日)朝喉の痛み夕方7時発熱37.7

20(月)1日中熱は38.0〜38.5食欲なし味覚なし(差し入れのぜんざい苦い)

21(火)徳洲会発熱外来抗原検査陽性

22(水)咳が何日も続く

23(木)味覚が少しでできた朝です




味覚ないとは聞いてはいたけど全くというほど甘みを感じなく逆に後に苦味みたいな…だからか食欲も出ないんですね

今日朝はヨーグルトの味8割戻った

ゲンキカフェの甘さも7割程


体温も36.0度と平熱あと3日間しっかり薬を飲み来週には仕事行きたいですグー





今日朝も(みてね)のアプリに孫の動画がアップされてる発熱してなくてホッとしてます

今日また一つ成長を見た左手しか口元に持って行かなかったのに初めて右手を口元に!自分の右手を見付けたようですオーナメントまじかるクラウン



過去

30年前の私の子育ては世の中の情報もまだまだ少なかったので見様見真似でいくつか失敗もありましたがほぼ自己流!


現在

今は1〜100まで成長記録はアプリです

睡眠、ミルク、うんち、予防接種、体重の平均値、ありとあらゆるすべて管理出来てます…時代を感じます親としては安心材料なのかな?知育玩具色々ですね~婿はもう絵本の読み聞かせを始めました





我が地域…明るい曇り空で朝から一度だけ通り雨がありました…実は又エアコンが動かない!今月11日に見てもらったばかりなんだけどねクサル…





ハートのバルーン日記NO4969