サンエーメインプレイス


石垣島出発前から必ず行くと決めてたサンエーメインプレイスのシネマQで【猿の惑星】をみました

映画館って最高!映画面白かった~

フードコートで食べた和風ハンバーグ

ポップコーンにコーラ(笑)グッ


帰り小禄ジャスコで軽い夕食を買いヘイ!タクシー!って呼ばなくても待機しております(この話はまた明日詳しく)

婿は夜勤 娘と2人色々話した






ここから昨日の話

話は前後しますが昨日波上宮からライカムへ着物返しに…途中えーやんスシロー二人が食べてる間孫っちを抱っこ

(実に40分は立ったまま座って20分)
まだ食べてないょ〜寿司泣き笑い



ワークマンで2人におソロのジャンパー買ってあげたょ(日焼け冷房対策雨の日)優れてるよね〜だから好き!

そしてそして那覇に来たら松屋の牛丼並のつゆダク玉ねぎ増々美味しいね〜

早い安い美味しい三拍子




明日午後の便JTA617便で石垣島へ帰ります時間はたっぷり…昼食は88Jrでサガリステーキあれば食べて帰ろうかな?




那覇での行動範囲狭っ!食事も前回と同じ(笑)


今日も雨降らず予報は外れました


寿司ミルク日記NO4965