明日から那覇に行きます✈️






最近は仕事もちょっとお疲れ気味でした…仕事は大好きだけど時には板挟み




物事って必ず賛否両論!




上からこうですからこうしましょうと言われ私は周りの方に伝える…それでも周りの方々が聞き耳持たなければそれまで





多少イラ〜っタラーとしながら様子をみたりしながら心の中で見ざる言わざる聞かざるを念仏の様に唱えたりしてます






そんな数日間でしたが私は私の仕事をするのみグッ




明日から有給2日間と土日でリフレッシュ4連休にしたい




いつも決まってJAL600便です那覇に10時に到着が1番行動しやすい時間帯!待ち合わせ場所は今回は到着の出口1Fに迎えてくれるって!那覇空港の駐車場は苦手です前回もめちゃ勘違いして30分も会えなかったんですわ




とりあえずライカムまっしぐら🚙💨

昼食後記念写真を…楽しみです(^^)





3ヶ月ぶりだから美味しいの食べたいなぁ~お天気は2日間は良さそうです





ハイビスカス日記NO4962