脳神経外科



土曜日に予約が取れるので昨年からお世話になっています



今日は11時30分の予約でしたがエアコンの業者さんの都合ができてだいぶ前の9時半に受診…受付で理由をはなしたら気持良くいいですょ〜



って



総コレステロールの血液検査の結果では服用してるmgで数値下がってるからこのまま飲みましょう🥼



ロスバスタチン5mg

頭痛薬SGはお守り必須!

眠剤デエビゴは眠りにつくのが下手

以上3点出してもらいましたグッ


その帰りケンタへ今だけ590円チキンフィレバーガー拍手

オルゴール聴きながら…なんか複雑な気持にウルッとなってしまいました
宇多田ヒカルラブラブ



そして午後2時…エディオンさんが来ました…リモコンをポチッてしたら?


あらら動くじゃないの?



過去のエラーが分かるらしい…結果…

故障ではないが1部分エラーがあると



五年補償なので部品交換出来るので今日は交換だけ…今後は補償から今日の部品及びサービスは減るって事です



部品代が出ないのでお願いしました



購入して2年!今回はハズレ商品でしたね


補償期間が後3年あるけど又壊れるかな?


まぁ状況次第って事になりますね






ハイビスカス日記NO4960