お食い初め膳



良かったぁ〜

ググりました!見つけました理想的な祝い膳 安心!



新しい仕出し屋さん!拍手娘宅から少し遠いけど8000円以上なら配達出来るって…




電話の応対もバッチリでした!私からの問い合わせにしっかり受け答えしてくれましたから信用できるお店だと確信しました




鯛の尾頭付き膳と祝い幕の内竹を2個注文しました





私が何も作れないから仕出し屋さんです形だけでも初孫なのでお食い初めの儀式はちゃんとやりたい




私の田舎ではそんな儀式もしきたりも無いけどね




私の出来る事はやってあげようと思う






だけど私はそれ以上に息子に会いたい

I LOVE息子が結婚する前に沢山の親子の思い出を残したいんです





関西にも行きたい




東京にも行きたい




私の夏休みは何処に当てようかな?




とりあえず一つクリアしたから乾杯生ビール






ハイビスカス日記NO4958