【フサキリゾート】



残念〜タラー予約の電話入れたら本日クローズだって💀マジかぁ有言実行のチャレンジが〜(泣)




明日はトライアスロンで交通規制あるからどうなんだろう?今年は新栄公園フニッシュ?




フサキ前の道路はいかに?不安はあるけど行きたい




理由は【ステーキ&いちごフェア】だからです

いちご狩り行けないからビュッフェで堪能したい




とりあえず予約した




予定が狂ったので本日は違うお店に行こうグー




明日の交通規制を考えて今日は買い物をしようと思います(^^)




買いたいのは両面テープとカーテン…東側の部屋はレースのみなので実は昨日夜電気をつけた状態で外から見えるかどうか試した…窓に近づき目をこらしながら覗いてみたらうん…薄っすらベットらしきは見える…ダメだ!やっぱり必要だと分かった





今日は朝から孫っちとビデオ通話!早く私の声を覚えてもらいたい(*^^*)






チャレンジの日

ハイビスカス日記NO4942