【楽しかった〜】


今日はフリーマッケットを楽しみました朝の日記に書いた通り



売れる気がしない…

ズバリ大当たり〜拍手



思ってた通りの結果ですが人との繋がりにびっくりして会話ははずみましたみーぐちは職場の看護師さん一家でしたグッ



ちょっと横道それますが…私とKさんの隣に出店してた方が元看護師さんとして職場にいた事が分かり話した…私がフリマ大好きで今日のベレー帽もフェイスブックのご縁で買いました…って言ったら


猫えっ〜もしかしてあの時あの場所でお会いしました?


ハイハイそうです…

猫あれ私ですょ!ニコニコ


えっ〜!!!そうだったんですね失礼しました

猫素敵に使ってらっしゃるー


褒められたのでハイポーズスマホ

有り難うございますすごく気にいってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

出店場所


やっぱり石垣島狭い!


主催者さんもとっても優しく可愛い人でした



今日はバック数点うれました婿殿のスーツはババ友が息子にってウエストあえば買いたいって持って帰りましたグッ



私はハロウィンのピヤスとチチカカのスカート娘に写メ送り見てもらい可愛い❤って言うので買いました



隣にいた看護師さんチチカカやグラニフを持ってる…って

私と服の好みが似てるかもしれないな




そうそう数年前から引っ越しを考えかなり断捨離した私ですが

ブロ友さんからまだあるの?



処分しても捨てられなかった物が有りますし娘が送ってくるので手元にはいつもあふれてます

今日は婿殿や息子や娘の物




なので終わりは無いですね私には楽しみであり憩いの場になってることは間違いないですから



皆さんのお宅にも山の様にあると思いますよ~

フリーマッケット大好き❤

楽しい🎶(*^^*)




明日から新年度頑張りましょう




ハイビスカス日記NO4929