【マイナンバーカ

ード】

使ってみました以前1度だけ住民票をとってみた…かなり前の事です



あれから1度も使わず市役所の窓口へ出向いてました



今回は何故かマイナンバーカードを使って見たかった平日のお休み取るのも🤔仕事帰り慌てて🚙💨のも嫌だし…24時間ファミマ利用出来るならこんな便利な事は無いですよね


おそい凝視





マイナンバーカードを手に暗証番号を確認した上で今日は出勤前ファミマへ行きました




行政からポチポチ…あれれ簡単写真にするのとは段違いに簡単スムーズ(笑)



あだら〜😅



今まで何やってんだかなぁ〜めちゃくちゃ簡単じゃん



今日は印鑑証明2通と住民票を取りました明日にでもポスト投函出来るかな?雨ばーばーなら日曜日にしようかな




植物

植物は興味も無く可愛いとか

あまり感じない人ですが思いつきから職場から持ってきました



月下美人とサボテン

葉一枚ずつ
これは実験です根付くかどうか分かりません…根付いたら又職場に返すつもりです…大きくなる物達なので手に負えなくなります今回は根付くまでの期間とします


日曜日

フリマに出店します…過去に出店した事が有りましたがその時は場所代500円…それなのに連絡が不十分で開催日も不定期…



主催者さんが変わった?



ひょんな事からお誘いを受けていきなりラインどうぞ~って誘われたのにちょっと戸惑った…



今回は見に行きますねと伝えたけど是非参加しませんか…って

出店無料11時〜15時まで…

何時に来て何時に帰っても構わないって楽ちんな気持ちです




せっかくなので

参加します(笑)

日曜日雨降らないでね~☔




ハイビスカス日記NO4926