【ティファール】

湯沸かしポットもらっちゃいました



かれこれ5年は八重山に居たのかな?異動にあたり家電を処分



数ヶ月前から私が電気ポット無いんだよね~😅って話しをしたらKさん㊚待てょ~買うなよ~

待て待て…って…でも2.3千円あれば買えるよね〜なんて笑って話しをしてたら



今日ロッカーに張り紙があって

ロッカーの上にポット置いとくから持って帰ってね〜って



えっ〜



あらら



有り難う〜お願い





先々週から大きな家電も何方かに決まったらしく他にも沢山職場に持って来て【貰って下さい】でした



早速持ち帰り珈琲を飲みました

やっぱり便利ね1分で沸騰した





昨日ねお昼に空港から見送りしたNさん一家からのラインは

7時30分頃かな【今香川高松駅】あと30分くらいで到着かなって



ライン見て安心しました無事に到着でホッとしました


ババ友Yはラインの中で5年後は同窓会しようね~って


私の脚腰立つ内にお願いねって

言ったら


Yが姐さん大丈夫♿があるから心配ない!って


なるほど第4の足ねタラー


だけど娘さん石垣島で成人式したいから年明け来るって言ってたから5年後ではなく9ヶ月後に会いましょう〜グッ




最後に今日朝から又あのクソなジジイ!私の視界に入ってきた

なんなのさぁ朝7時から駐車場の車でゴソゴソしてる真顔

何故7時オエー

嫌だわ見たくない!1日がむかつき

泥棒扱いしたのは一生忘れないからね!物申す




これだもん…





ハイビスカス日記NO4924