【ぱいぬぅしま】

石垣島空港へ



サプライズなのでNさん一家が到着する前にかくれんぼ…



ところが空港は激混み状態で私が不安になりました…会えなかったらどうしよう~って



なのでかくれんぼは終りANAの方面みたら居ましたウインク



あらら荷物が山のよう!+ワンとニャン…



手荷物預けるのにかなり時間かかりハラハラ写真撮る時間あるかな?



なんとか…手作りしたアルバムや卒業証書を見せながら写真撮る事が出来ました息子にもお菓子を首に掛けてあげましたょ

時間の無さにあたふたババ友のKさんが写真や動画を撮ってくれましたほっニコニコグループラインには沢山の写真が入りました



私は1枚だけ(笑)

娘二人は写真は苦手とか…




見送りして帰り道です一部新しく開通した道を初めて🚙💨
信号待ち

少し走ると普通は右折するけど
開通した道は真っ直ぐ…
突き当りは左折石垣港右折三和
左折してしまいハッUターンして三和方面…笑い泣き結局はいつもの道に合流!ハテナ?近いのかどうかわからない程度の距離でした
これならいつも通り右折でいいかな




そして昨日買い忘れた網戸の網を買いに…だけど今日は頭が回らないのでケンタッキー買い帰る事に(和風かつよくばりセット)3時半です



今8時半!まだお腹すかないなぁ~
Nさん無事お家に到着したかなぁ〜


あっハッ到着ライン!


良かった〜お疲れ様〜😅


ハイビスカス日記NO4923