【大仏市にラーメン】夜はひとり酒(笑)




今日は和歌山に帰るババ友のアッシーて大仏市へ車を出しました(私は出さなかった)



駐車場がいっぱいになる前に行きたかったので開催30分前に福祉センターに到着…



並べていくうちにわらわらお客様(笑)皆さん早いです私達も見て回り物色し新品未使用だけ貰いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





やっぱり孫っちの物に目が行く
値札付きが無料なら貰いますょ

開催時間は2時間なのでお昼を食べに【麺工房】お昼過ぎなのに外まで…恐る恐る店内へ…
一席空いてましたラッキーです

Nさんはまぜそば

私は満腹セットにして
餃子とチャーハンはシェアしました😅


色々話したけど笑えた話しは
隣のオバァからアーサを貰ったから天日に干してるって…🤭


あらら
月曜日に和歌山行く人とは思えないと私は笑い飛ばした🤗


大仏市は3時終了…片付けにもどり残りを撤去して🚙💨自宅まで送りバイバイ


ほんとに最後まで有り難う〜ってバイバイした
私が月曜日に空港へ見送りにいくのはナイショにしてる(笑)


やっと色紙2枚とキラキラウチワ出来ました…安心した私はひとり酒!迷いに迷いました


だってドラモリに八海山が無かったから…



今日は楽しかった〜
ほんとはね時間がゆるすならミスドで珈琲でも飲みたかったけど…まだまだ片付けがあるって事でした


もう9時です私はひとり酒でまだ夕食を食べてない…




梅干しで食べようかな~😅



ハイビスカス日記NO4920