【びっくり仰天】


今月の明細書みて

びっくり(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

なんと?


 えっ〜


何この数字?



仰天する程の数字が?



まさかや〜



と半信半疑でATMへ



うーん確かに…間違いない…



なーぜー




職場でも…ねぇ~みた?明細書

何あの金額?と話していたら…

2回辞め又戻ってきたSさんが知ったかぶりして



ほにゃららほにゃららだからあーでこーだからほにゃららなんだよピリピリ



分かるような

分からないような

お給料が上がった分を遡りまとめて頂いたのだと思うが違うか



おかんが言うには…




ボーナスでは無いご褒美になりました調子に乗った私夕食のお寿司と紀州の梅干し買っちゃいました台風用にカップ麺を1ケース…あれこれお米とか買い7000円(笑)



駄目だ悲しい



ほっこりの後の買い物はやめたほうが良いかもね





ご縁もポストに入っておりました

日本百名山の手縫い新品未使用


まだ広げてない!





ハイビスカス日記NO4919