【君が…】

📺ドラマ月9最終回でした




私の最終回の予想は外れました結果はなるほど…納得の最終回でした




まさか太陽くんが自分の命を雨に捧げるとは思わなかったなぁ




案内人の一人が実は亡くなった太陽くんの母親だったからもう一人の案内人も何らかで雨に縁した過去が合ったのではと思いました…だから案内人が雨の五感を元に戻してくれて消えるのかと思い




太陽と雨はハッピーエンドになったらと期待してましたスター泣




でもよくよく考えたら1年前に太陽くんは死んでいたんだもんね~




すごくほのぼのしたドラマだったなぁ~雨の幼少期の母親の暴言も今の時代には有る事で何年経てど虐待はなくならない




五感が人間としての生きる全てのような大切な機能だと死をえらぶ人へのメッセージのような気もしました




もう少し見ていたいと思ったけど…


あっ📺【君が…】を見なかった方には内容分からないからちんぷんかんぷんですね😅





後の楽しみは【光る君へ】ですね




明日は春分の日でお休みですが石垣島も寒さは無いけど風が吹くのかな?




やーぐまい?




今日はあたらこちらで送別会…私は大人数が苦手で参加はしない…Dr.や上司…雲の上の皆さんの前で宴会部長は出来ませんお酒も呑めなくなったしね絶対樂しくないって分かるし借りてきた猫状態なら行かない方がいいと思って10年経ちました(笑)




色紙まだ未完成!🥲





ハイビスカス日記NO4916