【いつもの便】

連休+有給です



明日いつもの便なので遅延なければ10時には那覇空港到着です



娘の迎えで朝食?



何年間もこのスタイルだったので結婚しても親子の絆は変わらず楽しみの一つです



息子とのランチは土曜日🥰



沖縄は明日から曇り空かな?

ただこの数日が夏日和で27度は暑すぎですね断水もしてるみたいだしね






御縁が届きました

千葉県からです

ウール100%のロング!
ずっしり!石垣島では出番ないかと思うけど新潟生まれの寒がり(笑)真冬の暖房着…まるで毛布🥳



明日から家をあけるので我が家の野菜室は何一つありません泣き笑い

これも長年のスタイル私流です

1週間前から計算してボイルして冷凍へ…処分するのはしっかり食べつくします卵一つも残したくないので計算します


因みに今日のお昼は買い弁(サンドイッチ)夕ご飯は野菜スープにおもち焼いて入れただけ…


明日から美味しいを沢山食べます拍手



ハイビスカス日記NO4892