【嫌な事故事件】


ここ二三日📺では嫌な事故や事件ばかりで3日ぶりの日記です



気分は凹みっぱなしの私ですから日記を残す気持ちも気力も無くて



1番腹が立つのは4才の子を虐待死させた母親!ブーブーブー炎

許す事が出来ないムキームカムカ

ほんとに悲しいよ!貴女がこの世に生み出した命最後まで責任有るのではないですかドクロ十字架



なんてことを考えていたら気分が凹み怒りがふつふつ…と




気分転換になるか?




明日

じごろ…という名のお店に行きますババ友5人です忘年会?新年会?親睦会?送別会?わからんけど久しぶりの飲み会です



凹みを戻さないとね明日は気分盛り上げていかなきゃですよ

🍶🍺🥃




そうそう良いことも少し…

私が13年前に2人の子供達の生命保険加入し保険貧乏しながら支払い…息子には数年前に引き継ぎしたけど娘のはいまだに私が支払い続けてる馬鹿な母親



今回少しだけど御祝い〇〇の🎁とお金がおりるらしい…ニッセイ担当さん20歳の時から知ってる…今は2児の母が言ってました途中見直ししなくて良かったですね〜今この保険に入るとしたら毎月18000円!



って事で今後この保険どうするか婿と娘に決めてもらいましょ




解約するもよし

引き継ぎするもよし




沖縄名護のたんかんホヒョー拍手



ハイビスカス日記NO4888