【息子へ送る物】


昨日の大雪警報が心配で息子に電話した話は昨日の日記に書いた



そして今日仕事帰りドラモリへ行き何か元気が出る物や最近熱が出て体調不良だと言うので解熱剤でもと色々手に取り見てた




結果薬剤師さんに聞いてみたら


インフルやコロナでは無く仕事の疲れからならビタミンを摂った方が良いと言われた



中央のマルチビタミンを買いました3000円くらい
家にあったヒストミン風邪症状の時に…疲れには甘い物ダウンしたらOS1簡単な1食レトルトやおもち手紙を添えて明日発送します




今日は皮膚科外来受診日でした
ドクター曰く1番痛かったのが100としたら今はどれくらい?

95ですびっくりマーク
5です(*^^*)笑い

そしたら薬を減らしましょう…

でも夜眠るのが苦手なので睡眠薬が欲しいとお願いした泣き笑い

次の予約は2/20日だけど痛みが気になれば受診…となってるので…今回の薬を飲みきったら終了かなと思う?


だけど長かった〜クリスマスから痛みだし…もう2月だもんね
今日で42日間!



可愛いでしょう時計
デカッ!
フェイスブックの御縁です

あっれ〜ミニマムな生活は〜?


イヤイヤいや時計じゃん😑


御縁と言えばブロ友さん…長いお付き合いになりましたお会いしたのは何年前?あれからブログで繋がってたんだけどこの度フェイスブックでも友達リクエストめでたしめでたし拍手


また違う1面も見えてきました



ハイビスカス日記NO4880