【テレビドラマで】


📺ドラマあなたがこころを…



久しぶりに私の2つの目から涙が流れました



最近泣くことが無かったけど涙出るんですね



昔は良く泣いたものですドラマみては涙タラー子供達に笑われたものです



たまに泣くのも良いのかもしれないね





大雪!

埼玉の友達が雪❄だよ〜!仕事早めに帰ってきたスーパーのパンの棚カラカラだったまるで台風みたい…って




震災あったばかりだから皆さん用心するようになったんだね



大雪警報出てますね今ニュース見てるけど雪の被害がもう出てます帰宅困難者のバスを待つ列



東京の息子が心配で電話してみた…今日は早めに帰ったから大丈夫って明日出勤出来なければリモートになるかも…



口数少ない息子がポロッと言った最近仕事忙しくて体調不良…

咳とか出ないけど熱が出る…



あらら解熱剤とかあるの?



明日風邪薬や鎮痛剤(私のSG)も疲れにアリナミンAとか

送って上げよう!雪の被害あるから届くの1週間以上かかるかもね…それでも送らなきゃ



大事な息子だから




かぶとナスのシチュー昨日作ったけど明日のお弁当まであります



昨日のリサイクル市地元紙


フェイスブックの御縁!
すごく欲しい物がありましたお相手とやり取りしましたが5000円の品代は文句なしですが
なんと梱包代送料が18000円以上で梱包次第ではもっと高くなるし離島だからガラスが割れても責任は取れない…西濃運輸さん


泣く泣く今回は諦めましたお相手の方に丁寧にお断りしました
福井の方です…お近くの方に譲って下さい残念です…と伝えました



欲しかったなぁ〜タラー40年前の物





ハイビスカス日記NO4879