【フェイスブック

の御縁】

今年はフェイスブックで楽しめそう…面白いわ〜



出品するのを見てると笑ってしまう事も…

出品と同時にコメント数を見ると人気度分かりますしかも皆さん速い!四六時中フェイスブック見てるのかなぁ(笑)





【白い三角巾が欲しい】

えっ手芸屋さんで何十センチか買えば?ダイソーとか?無理


【器を譲ります】

実は見に行きましたがかなり古い物ばかりで値段は高い!無理


【車やソファー】

取り引き不安じゃないのかな?

高額です私には無理


【お取引はペイペイか郵貯】

がほぼほぼ!私郵便局の取り引き2件引き落しのみなので郵貯銀行も知らない




実は今日郵便局のATMで振り込みを四苦八苦(笑)郵便局のは相手の支店名入力必要だけど郵貯銀行は番号だけなんだって知らなかった〜これから勉強しなきゃ



アハハ恥ずかしい〜🤭


これから先フェイスブックの御縁は郵便局なんだと…なのでカードと通帳を使うようにします



今日の石垣島

ベタ凪!

明日も天気になりますように10時から石垣市リサイクル青空市




日本対イラン
1対1…ちむどんどん


ハイビスカス日記NO4877