【帯状疱疹発症】


まだまだ痛む話しですが日記として残して置きたいのです

なのでスルーして頂いても構いませんタラー





実は今日…仕事休みました…

痛いんてす鈍痛やチクチクで夜眠れない…睡眠不足なんです




昨日皮膚科受診したのに…仕事も1日できたのに情けない…




でも…我慢するより自分をいたわることにしました






膠原病…八代亜紀さんの御冥福を御祈りいたします



嫁ぎ先の亡き義母も膠原病発症した私は車椅子を使い飛行機に乗り沖縄のハートライフ病院へ入院のお供をしました今も忘れることは出来ない




入院中様々な合併症から退院を間近に口内炎になり舌に穴が空き食事もまともにとれなくなり

最後は肺炎で亡くなりました




なので膠原病と聞くと怖いです




人間て弱い者です




今の医療でもウイルスや様々な菌とイタチごっこ



健康な時には考えもしないけれど



自分に痛みがあったり身内が病になったら深く考えてしまう




ある日突然は誰も避けられない




能登半島地震で被災された皆さまが1日も早く温かい食事と暖かい布団でトイレを我慢しない生活に戻れます様御祈り致します






きちんと薬を飲みながら早く痛みが取れるといいなぁ~
(バラシクロビルは減らされました)




ハイビスカス日記NO4853