【大好きな仕事!

俳句選手権!】


今日も頑張りました(*^^*)


私の仕事は全部で30項目

毎日!週毎!月イチ!

だから一ヶ月があっと言

う間に過ぎてしまうから

うかうかしてると月イチ

が出来ない時もあります


外来と退院も関係する


なので毎日の仕事をやり

ながらの決められてる週

毎を頭に時間をみては月

イチを…が毎月…その他

に30項目以外が時に…


一ヶ月が早すぎて一年が

速すぎます仕事ばかりの

人生だけど私には最高な

日々だと思っています


時々患者さんが羨ましく

思う時も有ります🙄

何にも考えず出された食

事を食べて好きなように

眠り好きなようにシャワ

ーを浴びる…


憧れるけど私の性格から

多分4.5日が限界かも💀


【俳句】

医療安全の俳句です

100句以上の中から…

なんと

なんと

我が病棟あっぱれです

最優秀賞!優秀賞!団体

賞!でしたすご〜い!拍手



カウントダウン25日気づき

明日は車椅子の点検出来

るかなぁグッ

ハイビスカス日記NO4453