【指笛練習ちゅ〜👄】です🤭

沖縄では指笛を鳴らすの

が場を盛り上げたりする

一つの手段とゆうか

とにかく嫌いな人はいな

いと思う

何故?

今?

と聞かれても分かりませ

ん指笛が出来たらカッコ

ええかも…との思いつき

から

練習ちゅ〜と言っても毎

日ではなく夕方ちょっと

だけ(笑)2週間になる

けど音は出る様になりま

した拍手


【娘と彼氏さん】

ラインの返事は【ガッツ

リ観光じゃないからボー

ナスも出るから】と…

我が家にも泊まるかな?

ボロい団地に(*^^*)笑い


彼氏さんは大食いだから

やっぱりフサキのランチ

かな?石垣島ってほんと

田舎だよ居酒屋は充実し

てるけど食事場所がね~


有るとしたら観光のお客

様が喜びそうな店ばかり

だからフサキになるんだ

よね


【認知症】

認知症の方を見てると

辛いなぁ〜考えたくな

いけど辛いなぁ〜 

【物を隠したがる】

ご飯をポケットに入れる

トイレに物を隠すうんち

は包み部屋にしまう…


辛いなぁ

できるなら【認知症】に

はなりたくない〜最後ま

で自分らしく生きたいな

ぁ〜すきでなる人なんて

いないよね


今日も…独りごと…

お腹すいたな…

指笛吹きたい私の

ハイビスカス日記No4256