【てるてる坊主】

いままで娘とラインして

ました連休も間近になり

なんとか天気になって二

人の石垣島訪問が想い出

の1ページになるとイイ

ねって

そしたらこれから二人で

てるてる坊主作るって飛び出すハート


オマケに二人の写メ下さ

いペコリと頼んだら初詣の

1枚を送ってくれました


あらら身長あるね〜

素敵だね〜カッケー(笑)

ご飯沢山食べそう!🍚

オシャレグラサン




ちょうど連休には石垣島

の海開きが予定されてて

もしかしたらマラソン大

会も同時開催かもしれま

せん晴れますように天気

の神様に祈ります



【接骨院】

久しぶりに行ってきまし

た痛く無かったので2週

間ほど足が向かわず🙄

ですが昨日から又ヤバく

なり痛みが出たので行っ

てきました念入りに施術

テーピングもお願いしま

した

やっぱりサボったら駄目

ですね~今日担当してく

れた方が週に一度でも来

たら良いと思うよ〜って


お願い