伝説の造形師原詠人の世界へ! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

伝説の造形師 原詠人の世界にいきました!突然の訪問でしたが! 

 快く撮影を許可していただき、更には対談することになりました!


写真は大内ライダーさんも偶然お会い出来ました!

 関係者の皆様本当にありがとうございました!株式会社クリームエンターテイメント様ありがとうございます7月23日~7月28日開催 「原詠人の世界」in東急プラザ渋谷4F CREAM STUDIOにて開催中 



 怪獣造形についてめちゃめちゃ語っていただきました!この動画を見たらさらに怪獣好きになること間違いなし!是非怪獣好き 特撮好きな方ご覧ください!伝説の造形師・原詠人の世界存分に楽しんできました!石垣夫婦がまさかの!?突然原詠人さんと対談することになり“あの怪獣”達の超貴重な裏話を沢山聞くことができました!怪獣ファン必見!?の動画間違いなし!