【猿の惑星キングダム】がヤバすぎた!新たなる英雄物語の誕生だ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

私が大好きな猿の惑星シリーズ最新作猿の惑星キングダムをついにみた!


“ジェネシス創世記” “ライジング新世紀“ “グレートウォー聖戦記”のシーザー3部作の正当続編ということでとても興味がありました。私の中でシーザーは本当のヒーロー。物語は“グレートウォー聖戦記”のラストからスタートして本当に涙が溢れてきました。300年後の未知なる世界・未知なる物語・未知なる結末を映画館で体験!IMAXで見るのもオススメです!皆様 是非劇場でみてほしいですね。シーザー3部作もオススメです。見返したくなりました