まさかのっ変身&蒸着! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

本日も舞台ハリポタ本番でした!
皆様!ありがとうございました!
何とハリーポッター役の石丸幹二さんから『俺の、変身』Tシャツをいただきました!ありがとうございます
石丸幹二さんは現在【仮面ライダーガッチャード】に出演中!
なんと仮面ライダーウインド になりました!
ということで仮面ライダーウインド&宇宙刑事ギャバン
変身&蒸着
夢の共演中。
本日私は128公演目でした!
ありがとうございました!

石丸さんと共演させて頂き本当にうれしいです。
とても心に伝わります。
親友の役を演じることができて感謝です。
ありがとうございます