舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』スケジュール変更 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨です。
舞台『ハリー・ポッターと 呪いの子』でロン・ウィーズリー役で
8月4日からデビューすることになりました。
同じくロン・ウィーズリー役で出演予定でした迫田孝也さんと交代でスケジュールが変更になったこと申し訳ありません。
迫田さんとは2年目ハリー・ポッターメンバー同時に稽古を始まりました。
私含めキャスト&スタッフの皆様が迫田さんの人柄 お芝居が本当に素敵で大好きになりました。
一緒に稽古をさせていただき尊敬と感謝ばかりです。
私も私なりに稽古を頑張り素敵なステージになるよう頑張っていきたいと思います。
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を楽しみにしている皆様 今後もよろしくお願いします。