こと2023 久しぶりの再会&エマージェンシー | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

シーボルト父子伝でお世話になったカンパニーの舞台 こと2023にゲスト出演させていただきました!


『宇宙刑事ギャバン×特捜戦隊デカレンジャー スペーススクワッド』や『蘇州夜曲』でもお世話になった林剛史くん、『新罪と罰』や『日本統一』で共演させていただいた山本圭壱さん!シーボルトメンバーなど知人が出演されていましたが作品に引き込まれとても感動しました!
演出・主演は鳳恵弥さん。


キャスト&スタッフの皆様初日おめでとうございます。
ゲストに呼んでいただきありがとうございました
ゲストトークはなかなか経験が無いもので、
お芝居中に突然出演して
即興でトーク。時代背景もあるけど、多少お構いなしで楽しみました。
個人的にやりたいことがあり。それは宇宙刑事ギャバンである私が 他のキャストの変身ポーズをやる事!
林剛史くんごめんね。


初めて『エマージェンシーデカレンジャー!デカブルー』をやってしまいました。
密かに練習していたんですけどね。

そういえば自分の“蒸着”ポーズやり忘れた