夫婦円満レシピ 出演! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

夫婦円満レシピ ご視聴ありがとうございました!

佐津川愛美ちゃんとは14年位前、リーディングドラマ「もしもキミが。」2人お芝居で共演ぶりでした!



そして初共演 千賀健永くんとは初共演でしたが、出会ってすぐに打ち解けて仲良く撮影させていただきました!!



私の弟の大祐とは共演したことがあったみたいで、色々お話ができて兄としてとても嬉しかった。
まじで一緒に寝ましたね

来週も出演するのでお楽しみに!