シーボルト父子伝 終幕 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

築地ブディストホールにて
舞台シーボルト父子伝 無事に終わりました~
応援観劇していただき、ありがとうございました。
私ははアレキサンデル・シーボルト役で、楽しんで演じることが出来ましたが、稽古ではなかなか試行錯誤していました。
この作品少々殺陣アクションがあるのですが
殺陣師の難波一宏さんが作ったアクションをキャストの皆様に殺陣稽古指導したり。
パンチやキック アクション 格闘の基本練習したり。。。

色々ありました(笑)

今回の作品で共演できた仲間に感謝です。
柴木丈瑠くんとはバトルロワイヤル2以来20年ぶりの競演でバチバチのライバル関係の役柄。
さらに山口賢人くん、武田知大くん、初共演ですが、仲良くしていただき共に切磋琢磨できた仲間に感謝です

また必ず共演しようと約束しました(笑)








そしてお父さん役の辰巳琢朗さんには本当によくして頂きました。
大好きな、映画ゴジラvsデストロイアの時から子供の頃から大好きった俳優さんと親子役を演じることが出来てうれしかったです。本当に温かくて優しくて大好きな先輩です。私の祖母もファンだそです。


そして演出主演の鳳恵弥さん本当にお疲れ様でした
頑固な!?兄貴で一緒にいて疲れたでしょう(笑)?
ゆっくり休んでください
大きな事故もなく、だれ一人欠けることなく終われた
シーボルト父子伝。

皆様本当にお疲れ様でした。