Jungleイベント大阪日本橋 【英雄列伝】 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日一昨日と大阪日本橋  Jungleさんにて  イベントに参加してまいりました

フィギュアショップ jungleさんでガキちゃんの撮影


Team ガキちゃんからはヨシト  ディレクター仕切りの元、仮面ライダー レンゲル役の北条隆博くんと撮影させて頂きました。
日本橋 ジャングルさん本当に広くて品揃え半端じゃなく  宝箱です。
まさにフィギュアの密林!!
圧倒されました
後日配信されますのでお楽しみください!

そしてトークイベントも1時間半×2
サイン会も開催。
このご時世  不安な事が多いですが、コロナ対策等バッチリ  でイベント開催
スタッフの皆様が本当に頑張ってくれました。



さいねい龍二くん合流で北条隆博くんと
デカレッド&仮面ライダーレンゲル&宇宙刑事ギャバン   トークショー

めちゃめちゃ豪華で盛り上がりました。

ご来場の
皆様   本当にありがとうございました!

皆様のおかげで僕らは色んなことを発信出来ております。

さいねい龍二君も   YouTubeガキちゃん出演していただけましたので、お楽しみください。

ただ  ただ感謝の2日間でした。

北条くん jungleそして2ndstageのスタッフの皆様
さいねい龍二君
ディレクター  ヨシトくん
石原マネージャーさん

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

よろしく勇気
よろしく佑磨