またまた脇くんから | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日  映画 真龍帝外伝  のアフレコ終わりにキャストみんなで焼肉を一緒に食べて。

アフレコのシーンも、私が脇くんとの共演のために書き下ろした脚本です!!
楽しみにしてください。



自分が書いたセリフを脇君に演じてもらえるのはなんとも言えない感動がありました。

嬉しー!!!

その後またまた脇くんが、
昔の写真をおくってくれました。



若ー!!髪長ー、金髪ー

と思ったら、最近も変わらないですね(笑)

あまり変わってないと思います(笑)

脇くんはやせたな!

嬉しい共演です。

皆様映画もお楽しみに!!

私  主演  アクション監督  演出  脚本やってます。
はい!!
YouTube撮影もやりましたので。お楽しみに

よろしく佑磨