コムサdeマンボ 大千秋楽 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

無事にコムサdeマンボ  静岡にて大千秋楽を迎えることが出来ました。

このご時世キャスト スタッフさんの一人一人の意識の高さに本当に感謝です
そして劇場やSNS等で応援して頂いた皆様のお陰で思いっきりお芝居をさせて頂きました。
本当に充実した2ヶ月でした。
マサ姉を前作から合わせて55公演演じました。
また新しい夢ができました。



僕はこの世界観が本当に大好きです

また皆様にお会いできるように祈っています。

ありがとうございました。

舞台上でカーテンコールで祝って頂いたことは忘れません。皆様の暖かい応援拍手 ありがとうございました!!

そして演出の水田伸生さんとお写真をとっていただきました。



僕の芝居をずっと支えてくれて演出して頂いて、最後の最後までアドバイスを暮れていたんです。
水田さんとみんながいたから  マサ姉のお芝居は出来ました

やっぱり  このシリーズは好きです。


ありがとうございました