劇団PU-PU-JUICE 新作舞台観劇 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

僕が昨年4月に出演主演させていただいた
劇団PU-PU-JUICEさんの新作
「オジさん、劇団始めました。」


作・演出:山本浩貴
を見に行ってきました!!千秋楽でした。

劇場は吉祥寺シアター
でした。

同級生の皆様プープーのメンバーが劇団員を演じとても面白かったです。
僕が出演した 新罪と罰 とは全く違う テイストの作品で 出演者皆が生き生きしてました。

羨ましかったくらいおもしろかったです。

彼等だから作れた作品でした。

改めて尊敬する先輩たちでした!



お疲れ様でした


よろしく佑磨