新山千春先輩と | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日 撮影で新山千春さんと共演できましたー!!


千春さんは僕がホリプロに入って一番初めにお会いしたタレントさんです。
懐かしいなぁ20年前。
マネージャーさんと皆でパスタ屋さんにつれていってもらい、サインを頂きました。

その後刑事シュート シリーズではレギュラー夫婦として撮影させていただいてました。

目茶苦茶明るくていつも元気で、口癖は緊張したー(笑)!
なんてお茶目な大好きな先輩です。


千春さんの金子修介監督作品ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃も好きです
楽しかったです
また共演したいなー


よろしく佑磨