林友廣さん&章劇 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日 浅草にある浅草木馬館へ
お世話になってる東京大衆演劇協会
虎 林友廣先生の舞台を見に行ってきました。



今回のゲスト出演の劇団は 章劇さん
座長 澤村蓮さん
瀬川伸太郎さん
美月流星さん 豪華なキャストの皆様で、ド派手な舞踊ショーと
林友廣さんの演出構成でのお芝居を楽しませていただきました!





久しぶりにの大衆演劇。

木馬館、目茶苦茶面白かったです。
林友廣さんの存在感、お芝居の重さなど圧倒的で、
流石澤村蓮座長さんの華のある踊りお芝居に夢中になりました。
まるで異次元空間!!

ありがとうございました!

あっという間の三時間半でした。

これを毎日昼夜やっているって本当にすごいよなぁー。

東京大衆演劇本当に面白いので皆様も是非!


よろしく佑磨