テレマーカーPresents KNOCKOUT CHAMPION SHIP1 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日は大田区総合体育館で、
テレマーカーPresents 
KNOCKOUT 
CHAMPION SHIP1
を見に行きました。

今回の大会も私が主演した連ドラ ホーリーランドの原作者である森恒二先生にお誘いいただきました。





現在森先生は 創生のタイガと無法島を連載されていて、今回の大会は
ホーリーランドと同じく ヤングアニマル連載中の無法島の名前を冠にした無法島64kgグランプリ、ワンデートーナメントがありました。
ワンデートーナメントの選手の皆様本当に凄かったです。組み合わせによっては誰が優勝しても、おかしくない試合でした。決勝の西岡蓮太vsバズーカ功樹。
特にバズーカ功樹選手の闘いっぷりは忘れられないです。
優勝した西岡蓮太選手本当におめでとうございます。




そして、選手の皆様お疲れ様でした。

またknockout 応援しにいきたいです。

よろしく佑磨