モジョミキボー 石橋徹郎さん | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日
舞台どれミゼラブルで共演させていただきました、石橋徹郎さんの二人芝居
モジョミキボー
を見に行きました。


ほんとにたまたまどれミゼラブルで一緒だった岩田華怜ちゃんも観にきてました。
縁があるんだなぁー。


石橋さんは今年一年で最も影響を受けた共演者。とてつもない優しさとパワーをもつ俳優さんです。
今回の作品はなにがなんでも観にいきたかった。
いやー、超絶技巧なお芝居に釘づけ。17役をふたりでやるんですよねー。
二人芝居なのに、3人目がそこにいるようにみえるんです。
初めての感覚でした。
12月21日までシアタートラムで公演中なので是非!!



劇場も綺麗で素晴らしく照明セットも素敵でした!

よろしく佑磨