TAMASHII NATIONS TOKYO2019 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日秋葉原にて行われてる
BANDAI
TAMASHII NATIONS 2019にいってきました。
まずTAMASHII NATIONS TOKYOのビルに知人の町田さんにあいに。そのあと秋葉原をまわりました。




TAMASHII NATIONS TOKYO~TAMASHII NATIONS 2019
~UDX会場
~ヨドバシカメラ

聖闘士星矢やゴジラはもちろんのこと、今回は超合金がメインでした。
変形 可動がテーマだったんです。
ギャバンを作った村上克司さんの
作品もたくさんありました。





BANDAIの皆様今年もお疲れ様です。
本日までやってまーす


よろしく勇気
よろしく佑磨