三回目いと、まほろぼ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

いと、まほろば
生放送二時間半御視聴ありがとうございました!


先日、自転車を立ちこぎしていたら、突然自転車のチェーンが外れてしまい、頭から転倒。
顔面から転倒し擦り傷やあばらを痛めてしまいました。
現場で助けていただいた方ありがとうございました。本当に感謝しています。


そんな次の日の生放送でしたが、なんとか無事に撮影できました。

顔の傷は宇宙絆創膏 キズパワーパットで治療中です。
そしてご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。


そんななか、御視聴コメントなどなどありがとうごさいました。


いと、まほろばを髙坂さんを通して特撮ファンの皆様と生放送で交流させていただけるのはとても有意義な時間であります。うれしいです。皆様ありがとうございます。
改めてここでしか、話せない話や、終わってからまだまだ話せる内容があったなと、思い出しています。
髙坂さんもブラジルで10月に行われる特撮だけのALMA TOKUSATSUというイベントも決まりました。おめでとうございます


更に海外のファンの皆様とも繋がっていけたらとおもっています

これからも
よろしく勇気
よろしう佑磨