SH モンスターアーツ キングギドラ2019 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba


S.H.MonsterArtsキングギドラ2019
が届きました!!
現在公開中 映画 GODZILLA キングオブモンスターで、圧倒的な存在で暴れまわっている宇宙生物 キングギドラがBANDAI 
S.H.MonsterArtsとして発売されました。




かつてのvsシリーズのキングギドラとメカキングギドラと比較。




S.H.MonsterArtsシリーズでも一番の大きさです。
圧倒的な大きさな翼で置く場所にこまりますが、フィギュア購入の際は勝ってから悩みましょう(笑)

個人的にキングオブモンスターは相当好きな映画でした!!
Vsゴジラシリーズ育ちの僕としては最高でした。


GODZILLA2019と並べました。
映画の再現できます。

今後ラドン2019&モスラ2019も発売されるので、並べるのがたのしみです。

よろしく佑磨