池上彰の現代史を歩く よど号ハイジャック事件 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

テレビ東京 6月24日放送 池上彰の現代史を歩く 

に出演します!



よど号ハイジャック事件の赤軍リーダー 田宮を演じました。

日本で初めてのハイジャック事件、その真相などを再現のドラマに出演させていただきました。


台本を頂いて、読んだ瞬間から衝撃でした。
内容も台詞も。。。

撮影は田中義三役の菊田大輔くん初め、共産主義赤軍のメンバーと仲良く撮影できました。




数々のドラマでお世話になった、千葉監督とも色々アイデアを出しながら撮影出来ました。



池上彰さんは大好きなので出演できて光栄です。
そして池上さんのコメントが楽しみです。

是非!みてみてください!

よろしく佑磨