家族できく屋宝石店 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

第37回夏の宝飾展示会 に行ってきました。


サイズ直しや汚れ落としなどやってくれます。



僕はかなりの時間放置してしまっていた、シルバーアクセサリーを綺麗にしていただきました。
ここ数年シルバーをつけてなく、10年以上放置していて
ほんと、、、、触ることもできないほど黒ずんでしまっていた、ガボールのウォレットチェーンやブレスレット、アリゾナフリーダムのブレスレットなどめちゃくちゃ綺麗に変身してくれました。

これを期にまたシルバーをつけようかなぁー。


渋谷きく屋宝石店
諏訪さんありがとうございました


よろしく佑磨