永遠のバディ 菊地勇輝くんと | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

映画バトルソクラテスで共演して以来、深い友人関係の菊地勇輝くんの出演舞台をサンモールスタジオに見に行って来ました。
この作品、ドラマ夜王などの原作者倉科遼先生の作品なんですよね。
倉科先生といえば、女帝や嬢王など夜の水商売をテーマにした作品のイメージですが、この作品は純愛物語でした。
菊地のおかげで倉科先生と久しぶりにお会いできました。
開場の受付の時から先生はお客様にご挨拶をしてらっしゃいました。素敵です。
うん。いい。おじさんの私は純粋に純愛ストーリーに集中しました(笑)



菊地がかっこいいしおいしいし役だし、安定感抜群でした。補助席も出るほど満席。キャストの皆様頑張ってください!
おめでとうございます!!


見に行けてよかった。

さて、次は俺の番かな

よろしく佑磨