シティーハンター新宿プライベートアイズ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

とてもとても楽しみにしていた 
シティーハンターの劇場新作をやっと見れました。


シティーハンター新宿プライベートアイズ



この作品は歴代のシティーハンターアニメの音楽も使われていています。
北条司先生作品で、1985年から連載されていたんですね。子供の時に見ていたアニメで終始なつかしいような、うれしいような、鳥肌ものでした。



北条司先生の前作1981年から連載されたキャッツアイもまさかの登場!音楽も!!
クロスオーバー。

さらにここ最近、シティーハンターとモンストがコラボしたということで、モンストからまさかのマナ登場。
連載当時からかなりの時間がたっても世界がかなり変わったとしても、伝説の作品は面白いし不滅だと思いました。



声優の皆様も最高です!!!
アニメでよかった!
映画館でみてよかった!

よろしく佑磨