セブンティーンモータース出演! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba


僕も出演したセブンティーンモータースの予告がアップされました


群馬県で撮影しました。そして群馬が舞台になる物語。

若手アイドル女優陣たちと楽しく撮影できましたが、僕も30代半ば。初の教師役でした!!!!!



学園ものドラマに出まくっていた事が懐かしいような(笑)でも気持ちは変わってない気がしますが、皆と楽しんで撮影しました!
アップアップガールズの新井愛瞳ちゃんはYouTubeでモンストの動画を配信してるということで、モンストフレンドになりました。

是非沢山の方に見ていただきたい作品です。

伊藤拓也監督  皐月彩脚本
プロデューサー中村圭佑

新井愛瞳 古賀哉子 ついひじ杏奈 日高七海 醍醐虎汰郎

石垣佑磨 ノッチ ダンカン 鶴田真由




6月2日に上映イベントがベイシア文化ホール 大ホールで行われるそうです!


よろしく佑磨