ドラゴンボートの戦利品 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

元旦に放送された フジヤマ ドラゴンボート対決をご覧頂いた皆様。
応援ありがとうございました。

今年は大晦日に那須川天心vsまさかのフロイドメイウェザー等、マラソンがあり スポーツが盛り上がりました!
そんな中珍しいスポーツに参加できてうれしかったです、なにより優勝出来たのは奇跡で(笑)!

撮影終了後、世界一のポーランドチームのリーダーがわざわざ僕に会いに来てくれて、チームのユニフォームをプレゼントしてくれました。まるでラグビーの試合みたいです。めちゃくちゃ感動しました。勿論オンエアされてません。そもそもオンエアは殆どのトークがありませんでした。。。




超かっこいいユニフォームです。

そして決勝で勝負した、磯風漕友会からもTシャツと手拭いをいただいちゃいました。
僕たちからプレゼント出来るものがなくて申し訳ない。やっぱユニフォーム作りたかったな(笑)




フジヤマのスタッフの皆さんお疲れ様でした。

ポーランドチームのアンバーシュチェチェンの皆様ありがとうございました&来日お疲れさまでした。

実は磯風漕友会な皆様には朝から教えていただいていたんですよ。
まさか、戦うことになるとは。。。
僕はボートまたやりたいなぁー。

感謝です。ありがとうございました。

そしてタレントチームのみんな、お疲れさまでした。

よろしく佑磨