ヘサカフレンズ 2日目 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

ブラジル サンパウロ アニメフレンズ ヘサカフレンズ、2日目。
この日も高坂さんといや、世界の高坂さんとトークショウ。前日よりもパワーアップさせるため、通訳のNOJIRIさんいわながさんと念入りな打ち合わせと事前に用意していた僕のプライベート写真を使って頂きました。





ブラジルのお客様に本当に喜んでほしかった。なによりもそれが優先でした。
ブラジルの人柄か、笑顔が素敵な国。
この笑顔は国宝です。




テンション高い。

胸に込み上げるものを感じながら言いたい放題やらせていただきました。

全く地球の裏側に住んでる僕たちが来日したことで喜んでもらえるのは本当にうれしい。

滅茶苦茶もりあがるなか、蒸着コンテストもやり、お客様がステージに立っての蒸着!

流石!高坂さんのMCは最高でした。

また二人のコンビで日本の特撮を広めていきたいと思います。

世界の高坂さんです!

あっ初日に打ち合わせなしで高坂さんと二人とブラジルアーティストで、ライブをやりました(笑)飛び入りライブで宇宙刑事ギャバンや特撮の音楽を歌わせていただきました!


サンパウロ ありがとう!

よろしく勇気
よろしく佑磨