元旦からバトル!! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

元旦、フジテレビの18時からの特番
日本よ世界を倒せ
に出演します!!


そのタイトル通り屈強な男たちと僕らは戦います。
僕が参戦するのは

水上の力比べ「タッグ・オブ・ウォー」対決
実況:渡辺和洋アナ 中継リポーター:みちょぱ
力自慢の男たちがドラゴンボートを漕いで全力で戦う! 
☆ 世界N0.1チーム…ポーランド「アンバー・シュチェチン」
☆ 日本N0.1チーム…ドラゴンボートチーム「磯風漕友会」
☆ 肉体美イケメンチーム…石垣佑磨/市川知宏/入江甚儀/鈴木貴之/成田緑夢/ハリー杉山/山本涼介/ユージ (50音順)
☆ 超重量級アスリートチーム…伊藤剛臣/小島聡/中西学/永田裕志/花田虎上/保田賢也 
です。
超人類アスリートの皆様と競演させていただきました
さらに世界王者と日本代表選手。

かなりの無理ゲー。。。。

どうなることやら


元旦からかなり熱いバトルになることはまちがいないです。

出会いに感謝!




ボートの稽古もやってきました。
フィジカルトレーニングもかなりやりました。

オンエアでぜひみてほしいです!


よろしく佑磨!!


#石垣佑磨 #市川知宏 #入江甚儀 #鈴木貴之 #成田緑夢 #ハリー杉山 #山本涼介 #ユージ 
#ドラゴンボート
#ポーランド