大橋ジムの皆様と | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日の東洋太平洋フェザー級タイトルマッチは清水聡選手の2round TKO勝ちでした!おめでとうございます!
スポーツニュース沢山出てますねうれしいです。ほんと強いわ。。。8戦8勝8KOです。来年世界戦きまったらうれしいな!




そして日本の誇る激闘王 第11代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者。元WBA世界ミニマム級王者。元WBC世界フライ級王者。元IBF世界ライトフライ級王者八重樫東選手ともご飯に行けました。沢山ボクシングのお話をしてくれました。本当に優しくて素晴らしい方です。来年は4階級制覇頑張ってほしいです。



さらに大橋ジムの選手と。



桑原拓選手。試合後勝利のあと楽屋で気さくに話してくれました。ナイス少年です。彼は個人的に楽しみな選手でした。フットワーク、避ける勘眼の良さ、そしてうち終わりのカウンターやハメドを思い出すノーガードアッパー(笑)

素晴らしい選手たちが頑張って後楽園ホールを盛り上げてくれてました。

そして
日本のボクシングといったら富樫光明さん。
試合後に写真を撮ってもらいました!



日本リアライズ大橋さんと!!

選手の皆様お疲れ様でした!


よろしく佑磨