朝からボート | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

今日はとある番組に出演するために、隅田川で、朝からボート訓練をしていました。


役者をやらせていただいて色んなスポーツを経験してきましたがまた、新たなスポーツを経験出来てます。



本日はとても晴れて楽しい稽古&撮影でした。

個人競技ではないので、仲間の役者さんと息を合わせてボートを漕ぐのはかなり楽しいです。

さてどうなることやら。。。
体力はかな~り使います。
本番までに追い込まないと(笑)


よろしく佑磨